【Blog】オン活動の予告

こにゃにちは、まこです

やっと少しずつ活動できるようになってきました……。
と、いうわけで、今後のオン活動の予告です。

こみらびの新しいエピソードをひとつ、UP予定です。
五月下旬までにはなんとかできる、と思います。書きあがってはいるので。

こみらびのマスターになってみたい方、お待たせしました!
今回のお話から、WEB版は『マスター』の名前を自分で決められるようになります。いわゆる、夢小説形式になる、と思っていただければ。

勿論、デフォルト名がありますので、面倒な方はそのまま読み進めても支障ありません。いつもどおりのキノモリさんが登場してくれるはずです。私がタグをトチらなければ。

古いお話も順次、その形式に変更予定です。

それから、今回のエピソードから、WEB上のものと同人誌版との差異が発生します。
WEB版を読んで頂いている読者さんにも同人誌版を楽しんで頂けるように、また、同人誌版を読んで頂いている読者さんにもWEB版を楽しんで頂けるように、頑張っていくつもりです。
どうか、応援よろしくお願いします♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

私が留守の間も、拍手、ご来訪ありがとうございます!

家がめっちゃ汚部屋になってます……。
体調が戻ったら、さっさとお片づけに入ろうと思います。
ありゅと「おりぇ、こんな きたないところ すめないじぇ……」
ぴの「おまえなら だいじょうぶでしゅよ。ぽくは むりでしゅけどね」
ありゅふりぇっど「ぽ、ぽくは のじゅくしてくるのだよ……。ここは きたなすぎるのだよ……」
だよねー!!!!!(血涙)

またの拍手、ご来訪、心からお待ちしております♪

Tagged on: