【Blog】新刊出来上がりましたー

こにゃにちは、まこです!

新刊出来上がりましたよー。
おかげで腰が痛い……。
余裕を持って印刷所にぶっ込めばよかったなぁ、と猛省しております。

さて、今回の新刊はこちら!
2016-03-18 16.30.42
素材を使わせていただいたので、私がイチから作るよりもプロっぽいですね!
ちなみに、ロゴは自分作。道理でアマチュア感丸出しのはずだw

背表紙が二種類ありまして、左の緑のストライプのヤツと、右の水色ギンガムチェックとお選び頂けます。
中身はこちらでお読み頂けます。恋愛要素はナシ、日常ほのぼの話です。
小さくて見えないと思いますのでここにも書きますが、定価は200円です。
気に入ったら買ってあげて!

もっかい宣伝。
本の杜9は3月20日、川崎市産業振興会館で行われます。
『キミヨル。』はいつもどおり、A-01のスペースNo.を頂いております。
(なぜいつもスペースの位置が固定なのかという話ですが、まこは足が悪く荷物等を杖や自分ではっ倒す心配があるため、極力周りのヒトに迷惑をかけないように端っこを使わせて欲しいと申請しているのです。別に優遇されてるわけじゃないよ)

頒布作品は

2015-09-16 21.49.30
MindCircuit(本家ロックマン二次創作。ブルース×カリンカが中心の、カリンカ総愛され)/500円

2015-02-06 18.57.25
こみろんらびっと総集編01(オリジナル。珍獣こみらびたちと、はなまる商店街周辺の人々の優しいお話)/700円

グッズは
こみらびアクリルキーホルダー/600円

また、委託品として、
魔女との出会いのショートショート7編『魔女との出会い(著:ヤオ/¥300)』
閉ざされた世界の横浜のお話『Every night comes to an end(著:こくう/¥300)』

があります。

それと、申し訳ありません。今回はガシャポン無理そうです。中身が用意できないです……。
不覚だわ……!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いつも拍手、ご来訪ありがとうございます!

腰痛が酷いので、ご飯食べたら寝ようと思います。

またのご来訪、心よりお待ちしております!