【Blog】依頼品、二点追加しました!

こにゃにちは、まこです!
依頼でやってた品を公開していいとのことだったので、二点追加です!
詳しくは、新しく作ったメインコーナー『依頼品』をご参考ください!

これやってから、画力が上がった気がします。
やったねまこちゃん! 出来る表現方法が増えるよ!

依頼は完遂していないので、引き続き製作中です。
ので、ついった以外はまた黙るかもしれません。
なにかあったら、ついったに投げるかメールファームで送ってくださったら気づくと思いますんで。

さて。
最近自分のための創作を疎かにしてる反動か何かやりたくってしょうがないので、ブログ書くのを早々に切り上げて潜ろうと思います。
うへへへへ。俺はやるぜ俺はやるぜ!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いつも拍手やご来訪、誠にありがとうございます。

そいや、もうすぐ年を取ります。お誕生日、3月なのです。
お祝いの拍手やお祝いコメント、いつでもお待ちしておりますので、ぽちっとしてくれたりしたら幸いですw

またのご来訪を心よりお待ちしております♪