【Blog】小説(オリジナルSS)、公開しました

こにゃにちは、まこです!

間が空いてしまってスミマセンでした。
一ヶ月に一回更新できる程度とか、どうしちゃったんでしょ私。

さて、オリジナルSSの『子猫のノーラ、お料理を作る』を公開しました。
隠しライナーノーツにも書きましたが、テキレボ3のアンソロジー収録用に書いたものです。
テキレボに参加できなくなってアンソロ収録がされなくなったので、こちらにお焚き上げ。
しかも、第一弾の『子猫のノーラ、街に行く』は違うアンソロジー収録だから、ここに載せられるか判らないというね。
まあ、第一弾読まなくても全然判るものなので、どうぞご笑覧ください。

本の杜9に出る予定なのですが(払い込みまで済ませた)、新作は無理そうです。
なんか、すごく忙しいー。 時間の使いかた、巧くなりたいなー。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

こんなにも更新少ないのに、いつも拍手とご来訪ありがとうございます!

そいや、バレンタインが過ぎましたね。
そのせいで我が家はチョコいっぱい。デブ化に拍車かかりそうです。
……いや、元々スリムではないんですけどね。

うるせぇほっとけ。

またのご来訪、心よりお待ちしておりますー♪

Tagged on: ,