【Blog】ガンダム0083

こにゃにちは、まこです!

あけましたねおめでとうございます。今年も(ry
記事書かなすぎて、キーボードの指のポジションが若干おかしいまこです。
なのに暗闇でやるとか、我ながら馬鹿だと思うの!

さて、12月中に、TOKYOMXにて、『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』を放送してましたね。

こくうさんが「観ようよ! オレ、ちっちゃい頃に大好きだったんだ!」っていうので、録画して完走しました。
と、いうわけで、ネタバレになります。未視聴の方はご注意下さい。

だんだんべジータ声になっていく成長していくコウ・ウラキの物語ですね。
にんじんいらないよ、が可愛いんですが、彼は果たしてにんじん食えるようになったのかな。超謎。

キースとモーラの人間関係の見せかたはすごいなーって思いました。いつの間にかキースがモーラとくっついてるのがなんとはなしに匂ってきたところでやっぱりか!っていう。モーラめっちゃいい女ですね。ふかづめ竜子と声同じですが。さらにいうと戦国卍丸とも同じですね。

で、総評。

ニナ・パープルトンちねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

いや、ガノタにはその名前から『紫豚』って呼ばれてるらしいですが、ホントそれ! なんだこの女!! ふざけんな!!
最後の笑顔()が頭に張り付いて離れなくて、次の日まで引き摺りましたよ私。

(・ω・)「ねぇ、これってハッピーエンドなん?」
(゚Д゚)「セル画なのにとっても綺麗でしょ、これ」

(・ω・#)「そんなこと聞いてねぇよ」

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いつもご来訪、ありがとうございます!
こんなに拍手ないの初めてだ、悲しいwww12月31日に拍手ありました。拍手くださった方、スミマセンでした!

またのお越しを心よりお待ちしております!

Tagged on: ,