【Blog】ブルプリ、再公開です

こにゃにちは、まこです!

ブルプリ再公開です。
はい、読めばお分かりですが、直してません!!!待って石投げないで!!!
っていうのも、直したら、同人誌版作る意味ないじゃん?!って開き直ってしまったからです。
私としましては、最終的には自分の手元に現物として『ブルプリの同人誌』が残っていればいいので、WEB版は設定齟齬もなんのそので公開しなおすことにしました。待ってホントに石投げないで!!!

いずれ同人誌版でも完結して、完売なんて夢みたいなことが起こったら、WEB版も同人誌準拠版に直そうと思います。
思えば、『inter_weB』もそうしてたので……。
そいや、『inter_weB』には同人誌版でしか読めないサイドストーリーが各章の合間に挟まってるんですよね。ブルプリもそうする気満々なんですけどね。

まあ、いち早く話を読めるので、このヤロウ気になるじゃねーか的な、候な方はこれからもお付き合いしてくださると幸いです。

あと、ブルプリ・アルトの線画を公開しました。
やたらとデッサン整ってると思ったでしょ? トレスです。デザインドール使ってみました。
せっかくクリスタ使ってるんだから、クリスタの3D使えばいいのになーとかも思ったんですが、気づいたのは線画完成してから随分経っていたというね……。
まあ、二つのソフトの機能試し比べて、デザドに課金するか決めようと思います。

なんにせよ、ブルプリ、続き書くの頑張るよ!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いつも、拍手やご来訪、誠にありがとうございます!

今日は暑いですね。
12月に入ってもう中旬なのに、夏日とか地球おかしい……。
みなさま、お身体の具合にはお気をつけくださいませ。

またのご来訪を心よりお待ちしております♪

Tagged on: