【Blog】マイケル負ける

こにゃにちは、まこです!

歯医者さんに行ってきました。
なに?
8月時点で来月と言っていたな、ですって?

超すげぇ口内炎が出来て延ばしたんだよ畜生……!

で。
今回、お隣に座ってた子が白人の男の子でして。

(*゜゜)「マイケルー(仮)、頑張れるよね。男の子だもんね」
なんて先生言ってましてな。
マイケルぎゃん泣きでな。
男の子だからって頑張らなきゃいけないのか、そりゃやだわ。私女でよかったわ。なんて思っていたら、なんか英語が聞こえる。
(*・・)「■×△□●◎~」
ん?
……?!

通訳してる?!

どうやら、英語を発しているのはお母さんらしいのですが、お母さん日本語判っても、マイケル判らない様子。
しかも、マイケル。
どうやら、口の中覗かれるのもイヤらしい。
そりゃ、障害者歯科行きなわけですわ!

(*゜゜)「マイケルー、りんご好き?」
(・Ʃ・#)「■×△□●◎!」
(*・・)「嫌いだって」
(*゜゜)「(仕方ないからガン無視)このお薬、りんごの味するからねー。塗るよー」
(;Ʃ;#)「■×△□●◎~!」
(*゜゜)「はい、おわりー」
(◎言◎#)「……」

あ。
マイケル負けた。

などと、マイケルの様子を聞いてるうちにですね、麻酔も程よく効いてきまして(今回は麻酔をよくかけてくださいと訴えた)、口のお掃除もして、型取って。
(*゜゜)「岡見さん、終わったよー」
(・ω・)「今日、あまり辛くなかった!」
(*´∀`)「おおおおお! 岡見さん偉すぎじゃない?」
違う、マイケルのおかげなんだ。
マイケル、ありがとう。

歯ぁ磨いて寝ろよ!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いつも拍手、ご来訪、本当にありがとうございます。

サイト、使いやすくなったでしょうか?
お教えくださると幸いです。

またのお越しを心よりお待ちしております♪

Tagged on: ,