【Blog】ブルプリを一時非公開にしました

こにゃにちは、まこです!
また風邪引いたけど、一応生きてるよ!

さて、お知らせ。
ブルー★プリズムの本編(つまりは小説部分)を一時的に非公開設定にしてきました。
つまりは管理人である私にしか見れなくなりました。

いやね?
めっちゃ荒が目立ったんで、お見せするのが恥ずかしくなったんですよ。
大体、全部の設定が固まってないのに、勢いだけで長編になるもの書くもんじゃないね恥ずかちぃ!
設定が固まるまでは、イメージイラストなどだけお楽しみくださいということで。
pixivのも下げてきたほうがいいかなって思ってるんだけど、ブクマされてるから申し訳なくて下げられないので、どうしても本編読み返したい方はこちらへどうぞ

今、夜中とかにスマホでちまちま設定練り直してます……。
設定考えるのが好きな設定厨なので、その時間はめっちゃ楽しいのですが、ぶっちゃけ寝不足です……。カラダに悪い。
いろいろ穴が見えてくると難しいね。いっそ書き直したほうが早いんじゃなかろうか。

まあ、頑張ってみます。

再公開がいつになるか判らんけどな!!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いつも拍手、ご来訪ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしておりますー!