【Blog】本の杜8お知らせと、更新お知らせ

こにゃにちは、まこです!

本の杜8の直前になったので、お知らせしようかと。

まず、新刊ですが、ありません。ごめんなさい。(そもそも、一週間で用意しようっつのがムリだった……)

準新刊として、本家ロックマン二次創作/カリンカ・コサック嬢プッシュ本『MindCircuit(¥500)』があります。
が、ロックマンを知っている方でないと、楽しめないと思います。我ながら、かなり不親切な造りにしてしまいました。

既刊は
大人気珍獣ほのぼの日常もの『こみろんらびっと総集編01(¥700)』
本とBLがテーマのアンソロジー『ホンノヤシロ(R18/¥800)』
くらいです。

こみらびのVol.00、Vol,02~03は在庫が古い&ちょっとした難がありますので、無料配布としてお配りします。
こみらび入門編にどうぞ。

あと、conversionさんの既刊も委託として取り扱います。
魔女との出会いのショートショート7編『魔女との出会い(著:ヤオ/¥300)』
閉ざされた世界の横浜のお話『Every night comes to an end(著:こくう/¥300)』
なお当日は、ヤオさんはいらっしゃいませんが、こくうさんはスペースにおります。

ガシャポンも用意できそうにありません……申し訳ない。
なにかの奇跡で用意できるとしたら、グッズと交換できるおみくじみたいなのになると思います。

販売するグッズは多分持ち込みません。
持ち込むとしたら、アクリルキーホルダーのみです。

うむむ、どうにもこうにも不手際が目立ちますなぁ。
体力・気力的に二週連続イベントというのが無理なのかしらん。

話は変わって、サイトのお話。
WEBClapというのが判りにくい、という意見を目にしたので、イイネという表記に変えておきました。
今以上にどんどん押してやってくださいw

それと、真夜中ですが、ロックマンX二次創作『My fair_Angel!』の第一話を更新しました。
ちょっとここで語らせてください。
高校の頃からずっと暖めていた(つーことは15年間位かな?)のでアイディアが煮詰まり過ぎて干からびてる感もありますが、やっとこさ、といった感じで す。以前はマンガで描こうとしてたんですよねー。こないだパソコンのジャンクファイル漁ってたら、発掘できてビックリだよ……。
オリジナルレプリロイドが二人登場しますね。シータとユーリィ。両方とも女性型。ロックマンXは理数系のイメージがあるので、シータは数式、ユーリィは宇 宙飛行士のユーリ・ガガーリンから取りました(つまりゼロとシータのやり取りはあまり間違ってはいないです)。あまり女性っぽくない名前ですけど!
別段メアリー・スーではない(もしかしたら、ユーリィは若干メアリー・スーかもしれない……)はずですが、オリキャラ苦手な方は注意してくださいませ。
なお、今のままだとエターナる可能性濃厚です……。読んだよ、くらいは言って頂けると励みになります。

構って! 寂しいんだよw

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いつも、拍手やご来訪、誠にありがとうございます。
今、まことに、を変換したら、眞琴とにって一番に出てきて、このPC馬鹿だなって思いましたw
またの拍手、ご来訪を心よりお待ちしてます♪