【Blog】きょうらび再び。

こにゃにちは、まこです!

最近、寝るのが早い所為か、(自分にしては)早起きができるようになりました。
あと、二度寝をしなくなったね。偉いね、私。
でも、お昼寝しないとダメになりました。
なんだよ、結局睡眠時間変わってねーじゃん。ダメだな、私。

お知らせなのですが、『きょうのこみらび』を再始動させました。
ついったの@AR_Makoで呟いてます@ComilonRabbitで呟くことになりました)ので、よろしかったら見てやってください。
そのうち、サイトにもまとめますね。

あと、テキレボ2無事終わりました。
RTやお薦めの本ツイート、感謝です。
で、今回思ったのは、

テキレボは本気になったらなっただけ応えてくれるんじゃないか、ってこと。

今回、conversionさんのスペースを間借りした関係で、私はこくうさんやヤオさんに(妙な)遠慮をしてしまいまして、殆どなんの企画にも参加せず、宣伝も抑え目に、などという愚行をしでかしまして(こくうさんは自由にやっていいよって言ってくれていたし、ヤオさんだって同じように答えてくれただろうに! 私ホント馬鹿!)。

結果、惨敗でした。

ええ。前回の1/4も出ず……。
ホント、ここまで営業努力が正直に出るイベントってそうないんじゃないかって思うくらい。
あんまりに悔しかったので、何日間かくさくさしてましたw 自分の努力が足りてないのにねw
それにより一番被害をこうむったのはこくうさんです。こくうさんホントごめん、もうくさくさしてないから許して。

次回はテキレボも『キミヨル。』で出ようと考えています。
企画とかもいっぱい参加して、苦手な宣伝も頑張って、と今から心躍らせてます。
転んでもタダじゃ起きねーぞ!

なお、今週は本の杜8です。スペースはA-01。
準新刊の『MindCircuit』を携えて出展します。
まったりイベントなので、創作話や世間話しに来て下さいw

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ご来訪、拍手、いつも本当にありがとうございます!
またのお越しを心よりお待ちしております♪