【Blog】魔法少女なんかじゃない。

こにゃにちは、まこです!

この前、メロンブックスだかとらのあなだかに行ったのですが、エレベーターを降りたところで、男性二人組になにか言われましてね。
言葉を認識できなかったので、自分に言われたのではないのだろう、と放っておいたのですが。

(゚Д゚)「まこちゃん」
(・ω・)「なんだいダーリン」
(゚Д゚)「さっきの二人組に、『ほむらですか』って言われてたよ?」
Σ(・ω・;)「はい?」

よくよく自分の姿を見てみますと。

  1. まどマギほむら魔法少女服に似たタイプのセパレート上下(コスプレ服じゃないよ。似てるだけ)
  2. タイツ(まぁ、ほむらちゃんとはあまり似てないけど)
  3. 背中まである長い髪(ゆるくパーマかけてるけど、もう取れかけてるし、それがまた二次元キャラっぽいし)
  4. 赤いアンダーリムフレームのメガネ(メガネほむらと同じタイプです。公式グッズでもないし、偶然)

あ、これ、オマージュコスプレして歩いてるって思われてもおかしくないレベルだわ。

でもね、私、髪の毛とメガネは普段からだからね?!
ついでに言うと、元サブカル族(今も片足突っ込んでる)だから、ロリータ系とかゴスパン系とか、30代女子()だけど着ることあるからね?! 私服だからね?! 今回もたまたまそうだっただけだからね?!
あと、日光アレルギーだから、スカートとかキュロットのとき、タイツ常備なだけだよ?!

魔法少女なんかじゃねーからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
キミの叫びはエントロピーを凌駕した。

さて、金曜日くらいには新刊が届いてもいい感じなのですが、カバーと合体させたときのことを考えてとってもわくわくしております。
期待通りになればいいけどなー。
特殊装丁(印刷所に頼むのは)初めてなので、キンチョー、です。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

拍手、ご来訪、いつも本当にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております♪