【Blog】カバーが来ました!

こにゃにちは、まこです!

新刊のカバー(別発注)が早くも届きました!

チラ見せ。
2015-09-10 21.04.02_02
意図したとおりになるのかは、冊子が届いて、カバー掛けを行ってからしか判らないので、かなりドキドキです。
ちなみに、これ、トレーシングペーパーです。透けます。

さて、今日、こくうさんにお弁当を持たせたのですが、仕掛けをしておきました。
甘いものが食べたいと言っていたので、m&mの食べ切りサイズを、『疲れたら食べてね(一発描きありゅとつき)』のメモと共にお弁当箱に忍ばせておいたのです。
そしたら、お昼ご飯を食べたときに見つけたのか、LINEがピコンピコン鳴りましてな。

(゚Д゚)「チョコ!」
(・ω・)「うん、入れといた!」
(゚Д゚)「ありがとう! 嬉しい!」
(・ω・)「おう、喰え喰え!」

なんか、めっちゃ喜ばれたのが、私も嬉しかったです。
ただチョコを入れといただけなのに幸せになれるっていいな。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

拍手、ご来訪、いつもありがとうございます!
またのお越しを心よりお待ちしてます♪