【Blog】『mindcircuit』値段が決定しました

おはも! まこです!
今日は出かけなきゃいけないのに寝れてないです。なんたること。

そいや、新刊のお値段をお伝えしてなかったな、と思って。

本家岩男・カリンカちゃんプッシュ本『MindCircuit』は、一冊500円で頒布します。

印刷費回収できるギリギリのお値段ですw
GIRIGIRIにステイしてるんだぜ。WOW、ちぇんじざにゅーわーるど!

アドバイス頂いたとおり、10部しか刷ってませんが、欲しいと思ってくださる方の手に渡ればイイナ、と思っております。よろしくお願いします。
ちなみに、
WS000017
新刊本体が昨日出荷されました。
つーことは、早ければ今日来るかな……とわくわくさんです。

私……本体が来たらカバー掛けして、出来上がった一冊目を写メってついったにUPするの……!

うわぁ、死亡(一冊目失敗)フラグw

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いつも、拍手、ご来訪ありがとうございます!
またのお越しを心よりお待ちしております♪

Tagged on: