【Blog】燻製。

こにゃにちは、まこです!

ウチには、燻製機があります。
と、いいますのも、

(゚Д゚)「まこちゃん」
(・ω・)「ん?」
(゚Д゚)「ヨドバシ見てってもいい?」
(・ω・)「いいけど、なんか欲しいの? ゲームとか…….?」
(゚Д゚)「前から欲しかったのがある」
(・ω・)「なんだっけ?」
(゚Д゚)「燻製機」

しかし、こくうさんが買おうとしたのは安っぽい、使い捨て同然のヤツ。
(・ω・)「どうせなら、もうちょっと出して、こっちの買おうよ。キミ、絶対使うでしょ」

+*(゚Д゚)*+ パアァ

ってわけでしてね。
しかし、アレですね。

自家製燻製、めっちゃ旨いな!!!

お料理好きなら、フツーにお薦めできます。
燻製機も、キッチンでもやれるのを買うとあまり煙でないし(流行りなのか、そう高くはない)。
当分、こくうさんは燻製に夢中になってそうな予感です。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

拍手、ご来訪、いつもありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております♪

Tagged on: