【Blog】いくつかの記事をマイナーチェンジしました

こにゃにちは、まこです!
本日二回目のブログになります。
全部の更新が終わってからブログ書けって話ですよね、知ってます。

久しぶりに心身ともに余裕ができたので、いくつかの記事をマイナーチェンジしました。
というか、岩男EXEの連載・『inter_weB』第四章・第五章のクリンナップ完了です。
十年以上前に勢いで書いたものなので、文章がめちゃくちゃなところとか、読んでいて誤解を受けそうなところとかをちまちま直しました。これで、もう弄らない……筈。

それと、 こみらびの『しゃんぷーここあーず登場!』 を新しく公開しました。
やっとこの子たちを書くことが出来ました……。なんか長かったぞ。

なんにせよ、読んでいただけたら嬉しいです♪