【Blog】進捗どうですか。

こにゃにちは、まこです!

テキレボまで一ヶ月、皆様

進 捗 ど う で す か ?

……。
私は新刊予定のロックマンカリンカちゃん本『MindCircuit』の挿絵が残り1カットとなりました。
あと、表紙ですね。カラーイラストです。
カバーもつけるつもりなのですが、そっちはすぐに終わる内容なので作業工程には入れません。ぶっちゃけ、表紙と同時進行で行えるものなので。

この原稿が終わったら、私、めっちゃイラスト練習するんだ。
イラストっていうか、クリスタの使いかた含めてですね。
もっと可愛い絵が描きたい!!

あと、思ったのですが。
私、もしかして一人称小説のほうが上手……?
三人称小説はこみらびみたいにですます調にしないとダメっぽいですね。ううん。

それはともかくとして。

余裕があったら、なにか他にも作ろうと思います。なにがいいかなー。
とりあえず、名刺は新調しなきゃ……。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

拍手コメントありがとうございます!
返信いきます。

口内炎つらいですよね!なんだかんだ、キレートレモン系のドリンクは割と効きます。飲まないよりは翌日楽になってることが多いです。お試しあれ~

マジですか!
実際、試してみました!
……試してみたのですが。すっげー口内炎に沁みますね、これ。
酸っぱいのと炭酸が容赦なく口内炎に襲い掛かってきて、マジで死ぬかと思いました。
ストローで直接喉の奥に流し込み、今日を楽しみに寝たのですが……

何の成果も!!得られませんでした!!

私には(というか、ここまで酷い口内炎には)効かない戦法だったようです。
ううううう。

またのお越しをお待ちしております……♪(布団の上でゴロゴロゴロ)