【Blog】えええええ……

こにゃにちは、まこです!

冲方丁さんが逮捕されてしまいましたね……。えええええ。
蒼穹のファフナーEXODUSの第二期が10月に控えている、と小耳に挟んだのですが。大丈夫なのか、ファフナー……。
アルド○ア・ゼロみたいになってしまうんでしょうか。
アレは正式なバトンタッチみたいですけど。

そして、ニコ動かなんかでEXODUS第二期のミニムービーみたいなもの(なのかな? ちょっとよく判らない)を見たのですが、ナニアレ、バッドエンド臭しかしない……。
一騎も総士も無事生き残って欲しいものですが、こくうさん曰く、元ネタ通りだと一騎は死亡するらしいんですよね……。
あと、EXODUSからは、キャスト順が変わって総士が一番上に表示されてるのも気になるところ。
主人公交代ってことなのかにゃー。ますます一騎に死亡フラグ……総士が可哀想……orz
織姫ちゃんだって、乙姫ちゃんよりかは長く生きられるかもしれないけど、多分劇中で死亡するだろうし……。芹ちゃんも可哀想……orz

さて、一週間ちょいイラストを描かなかったのですが、線がめっちゃ不安定になりました。
今、体調もそれほどよくはないので、それも大いに関係があると思うのですが、ここまで描けなくなるとは思わなかった……。ちょっとショックです。
しばらくリハビリを続けないと、原稿どころじゃないみたいなので、頑張ってリハビリします!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

拍手、ご来訪、本当にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています♪

Tagged on: