【Blog】成長したなって思ったこと

こにゃにちは、まこです!
いやあ、日記飛び飛びでスミマセン!
昨日なんか、夕飯後に書こうと思ってたけど、強烈な眠気が襲ってきて眠っちゃいましたよ……。

さて、コーヒー飲みながら思いついたので、今日のお題は『成長したなって思ったこと』だ!

まず、砂糖なしのコーヒーが飲めるようになりました。つい最近の話なんですけど。
まだブラックは無理なんですが、ミルクだけのコーヒーが美味しい。すごい進歩です。
つーのも、実は結婚後、こくうさんに懇願されまして。

(゚Д゚)「まこちゃん、お茶飲めるようになって」
(・ω・)「なんで?」
(゚Д゚)「キミ、自分がDM患者だって自覚ある?」
(・ω・)「ありますよ?」
(゚Д゚)「だったらジュースばっか飲んでんじゃねーぞゴラ! 俺はお前に長生きして欲しいんじゃ!」
(・ω・;)「スミマセンスミマセン!」

で、お茶を飲む生活を始めたわけですよ。
その結果! こんなふうに、飲み物色々飲めるようになりましてね!
すごいでしょ?! ほめてほめてー!

そして、じょーじ(黒き流星。またの名をG)があまり怖くなくなりました。
この前も出たんですよね。
でも、すごい冷静になって殺虫剤探してる自分がいました。
結局逃げられちゃったんですけど、それでも部屋で平気で寝れてる自分がいてビックリです。慣れるもんですね~。
まあ、バ○サンを二週に一回焚いている、という安心はあると思うんですが(さらにブ○ックキャップ撒いてる。今度はゴ○ンジャムにする予定)。
でも、すごいでしょ?! ほめてほめてー!

……いや、二つとも、オトナだったら普通かな……(´・ω・`)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

拍手、ご来訪、いつもありがとうございます! 本当に励みになります!
またのご来訪、心よりお待ちしております♪

Tagged on: