【Blog】走り抜けました

こにゃにちは、まこです!

一日目と三日目、コミケ会場におりました。夏を走り抜けた感じがするぜ!
前日から死んでいたので(こくうさんに心配されるくらい死んだように眠っていた)、この何日間かブログすら書けませんでした。申し訳ない申し訳ない!

一日目は一般参加なので入退場フリーになってから行ったのですが、なんせ10年ぶりの夏コミ。過ごしやすかったと周りのヒトは言いますが、いやぁ、辛かった。
今日はこくうさん・ヤオさんの手伝いでサークルスペースに入っていたのですが、アレですね、そのほうが体力的には易しいですね。

ともあれ、とんでもなく疲れたので、しばらくゆっくりしようと思ったのでした。
次はテキレボだじぇ。
テキレボのためにやーすーむーじぇー!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

拍手、ご来訪、いつもありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます♪

Tagged on: