【Blog】ばたんきゅ。

こにゃにちは、まこです。
これ書いてるのは次の日の朝なのですが、まぁ、日付は昨日にしときます。

まこはロングスリーパーで、一日8~10時間+お昼寝しないとやっていけない身体です。
11日も、14時に目が覚めました。

飢えと強烈な喉の渇き、それに激しい動悸をプラスしたものを感じての目覚め。

我が家には寝室にも小さい冷蔵庫があり、そこに幾ばくかの食料と飲み物を入れておいているのですが、流石に命の危険を感じた私は飲み物を摂りまして。
しばらくしてから、お洗濯物とかを始めたわけなんですよ。

それがいけなかった。

一歩も動けなくなりましてね。
ばたんきゅーですよ、ばたんきゅー。

助けを呼びました。

(゚Д゚)「なんで洗濯物無理してやったの?」
(´・ω・`)「溜まってたからです……」
(゚Д゚)「俺、もうすぐお盆休みだから、その日から二人でやればよかったじゃん」
(´・ω・`)「スミマセンスミマセン」
(゚Д゚)「ゴルァ」

思えば、私、夏は倒れやすいんでした。
モウムリシナイヨ……!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いつも拍手、ご来訪、ありがとうございます!
また倒れないようにします!

またのご来訪、心よりお待ちしております♪

Tagged on: