【Blog】それでもいいんでしょうか……?

こにゃにちは、まこです!

そ、そう言えば、例の本なのですが。
買う、と仰ってくださってる方が若干名いらっしゃるのですが、大切なことを言い忘れてました。

WEBの再録なのです。

わたくしめの普段から出している本を見て頂けていればお判りになることなんですが、私、WEBで第一稿をUPして、それを校正や書き足ししたものを同人誌として出しております。
要するに、若干日本語がおかしかったり書き忘れがあったりするものでもよかったら、WEB上でタダで読めてしまうのです。

今回は本当に頑張って、挿絵いっぱい描いておりますが……。
しかも、コピー本予定だけど、特殊装丁にして超頑張るつもりですが!

えっと、買うよ~と仰っていただいた方でも、今から取り消し全然アリですので!

進捗情報ですが、また一枚イラスト描き終わりました。
なんつーか、ぶっちゃけ背景真っ白ですが……。背景苦手なんだよ~! 特にデジタルだと描ける気しない……!
背景、この原稿が終わったら、まずはアナログでたっぷり練習しようと思います。描けるように……なりたいッ!!
あと、クリスタの扱いも練習必要ですね。もっと上手に扱えたらそれって素敵じゃない。

まぁ、ウチには
2015-08-05 13.14.29
進捗次第では私の額にロックバスターMarkXぶっ放しそうな岩本先生版エックスがいるので、原稿頑張らなきゃなんですが!
いやーははは、原稿楽しいなぁ!!!

2015-08-05-13.14
「本当に?」

本当ですよ! ウソじゃないってば!

「そう。でもね、ウソついたら……」

2015-08-05-13.14_01
「キミでも殺すよ?」

ひいいいいいいいいいいいい!!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いつも拍手、ご来訪、ありがとうございます!
またのご来訪、こころよりお待ちしております♪