【Blog】無事に帰ってこれるのかはなはだ疑問

こにゃにちは、まこです!

来週の今日はコミケ一日目ですってよ、奥様。
……マジかー。
ちなみに、旦那さんとその相方さんが出展するんで、売り子しに行ってきます。
コミケ行くの十年ぶりくらいなんですけど、果たして無事に帰ってこれるのかはなはだ疑問であります。
まず、あの暑さね。飲み物足りるのかな、っていう。
あと、おトイレ問題ね。催してからじゃ遅いんですよね? オムツ買って履いてこうかな……。

そういや、例の本、挿絵描き始めました。
一点終わって、配置したのがこちら。

WS000005
門は私が描いたんじゃなくて素材集から拝借しました。
この頁はわざと影絵にしただけで、他の頁はちゃんと描きます。
ちゃっちゃとやっていく所存ですが、テキレボ間に合うかなぁ……。不安。
頑張りますけどね!

ちなみに、作り終わってないのに二冊目に思いを馳せる自分がいます。
ロックマンXoverはやってなかったんですが、14歳カリンカちゃんが出てたことが判明しまして。
そのカリンカちゃんがめっちゃ可愛くてですね……(鼻血)。二冊目作りたいってなりました……!

いいからさっさと挿絵描け、自分。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

拍手ありがとうございます!
励みになるので、もっともっと押してくださいお願いしますw
またのお越しを心よりお待ちしております♪