【Blog】ちょいとお尋ね(ついったでもお尋ねしてるよ!)

こにゃにちは、まこです!

昨日のブログでもお話したとおり、次の新刊は本家ロックマンの小説本なのですが。
ここに概要を書いておきます。

  • A5版小説
  • 30頁ほど
  • たぶんコピー(ただし、特殊装丁にする予定です)
  • 挿絵&表紙絵も私
  • ブルース×カリンカ(健全。ブルカリ以外の要素もあり。つーか、取り合えずカリンカちゃんを愛でる内容)

あのですね、なにが言いたいかと申しますと。
欲しい方いましたら挙手お願いしたく……。

ついったに流したら、お二人の方に「10部が妥当だと思いますよー」とアドバイスを受けているので、多分10部刷って終わりなんですが、挙手が多いようでしたら刷る数に色をつけて刷ってもいいかな、と思っているのです。
このCP、14~5年くらいやってると思うのですが、きちんと本を出すのは初めてでして……部数が読めない問題よりも、売れ残ったら悲し過ぎるっていうのが大きくて。私の嫁(第一夫人)・カリンカちゃん中心の本が余るとか、想像してみるだけで本当に心臓に悪い。しかし、「欲しかったのにないんですか?」って言われるのも悔しい。カリンカちゃんプッシュできる絶好の機会なのに。

ってわけで、募ってみる次第です。
う、うーん。来るかなぁ。コレやってること自体も結構心臓に悪いなぁ……。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

拍手いつもありがとうございます!
たまにはコメント欄やBBSの存在を思い出してあげてください!
またのお越しを心よりお待ち申し上げます♪