【Blog】怒涛の更新でした……

こにゃにちは、まこです!
昨日は怒涛の更新でした……。

いや、聞いてくださいよ!
このサイト、表示崩れとかないか見て回ってたんですよ!(※既存のWPテーマをソースレベルでカスタマイズしています)
そしたら、全然記事がないジャンルがあるじゃないですか。
どうやら、このサイト形式に整えるときに記事をUPし忘れたらしくてですね。

で、当然ですが元ファイルは持っていたので、怒涛の更新開始ですよ。

中には行方不明のとかもあってですね、めちゃくちゃ整頓下手な自分を思い知らされたわけですが。
まぁ、だいぶサイトが賑わったので、よかったんではないかな、と思っています。

それと、二次創作のパスワードを撤廃しました。
多分、ケータイの方には見辛かったというのと、そもそも私R18とか置いてないから(過去には書いてたことは書いてました……)いいかな、というのが理由です。
今後の各ジャンルの情勢如何では、また一部に鍵を掛けるかもしれません。

あと、昨日がーっと更新した作品には、実は隠しページがあります。
誰得なライナーノーツなので、探さなくてもいいかもしれませんがw
通常の記事閲覧では辿り着けない場所にありますので、もし「私は隠しページ探すの大好き!」とかの理由で気が向きましたら探してみてください。
辿り着き方がどうしても判らなかったらこっそり訊いてやってくださいw
今後UPする記事は、同様の辿り着きかたで見れるところに隠しライナーノーツを入れていきたいと思います。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いつも拍手ありがとうございます!
なにか琴線に触れるものがありましたら、見てるよ、のシルシに拍手して頂けると幸いです!

またのご来訪、心よりお待ちしております!

Tagged on: