【Blog】BBSが新しくなりました

こんにちは、まこです!
今日は昨日より暑くなくて、比較的涼しいですね。
おかげで食欲が……出てしまってですね……。パンを貪り食ってしまいました……。体重……!

さて、お知らせなのです。
BBSが新しくなりました。
ついに自分のお借りしているサーバに設置したものになりました!
CGIの設置なんて久しぶりなので、エラーが出ないか心配だったのですが、今のところ一応出ていません。よかった。

ただ、書き込みがあるかどうか心配です。
か、書き込みしてくださると……嬉しいな。
うちのサイト、ケータイの方も多くいらっしゃるのに、BBSケータイ対応してるかは判らないけど……。

まぁ、そんなことより、各連載の原稿早くやれって感じですけどね!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

拍手ありがとうございます!
またのご来訪、心よりお待ちしています!

Tagged on: