【Blog】サイト改装しました

ちわっす、まこです!

サイト改装が終わりました。
改装中に訪れた方がいましたら申し訳ありませんでした。ご協力、感謝です。

今回の改装では、TOPの絵がぐるぐる回るやつを取っ払いました。正直、事故なんですが、しょうがない。
それから、注意書きを違うところに移しました。ガラケーだと見えなかったかもしれないことが判明しまして……。申し訳ないです。
物語・イラスト・漫画はシリーズ(二次は作品)ごとに置くことにしました。これでメニューの簡略化に成功……したかな。今、成功って打ったら性交って出たぞ。このパソコン、腐ってやがる。遅すぎたんだ。
作品が増えたら、また違う置きかたに変えるつもりです。今の置きかただと、ガラケーで読めなくなる将来が見えるので……。
BBSをつけました。前に借りてた、借りっぱなしのレンタルに繋げただけですが……。なにか書き込みしていただけると嬉しいなー。
リンクにお気に入りサイトの欄を設け、【28歳社畜2年目の現実逃避】さんを加えました。のちに相互リンクになる……予定です。

とりあえず、改装内容としてはそんなところです。

多分、またすぐに改装したくなるんだろうケド……w

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いつも拍手、ありがとうございます!
さっきも書いたように、BBSの書き込みやコメントくれても……いいのよ?(寂しがりやです)

Tagged on: