【Blog】ただいま改装中です

こんにちは、やっぱり結構お久しぶりのまこです。

ようやく、マルチサイトでなくとも出来る、自分の理想の方法が掴めて来て、もくもくと改装中です。
もし、うまく行ったら、コラムに纏めようと思います。だって、これできたら、便利だもの……!

実は、すごく大規模な改装なので、どれだけ掛かるか判りません……。
改装中は、ご迷惑お掛けすると思いますが、なにとぞご容赦ください。

そう言えば、ただいま、あるお店でこみらびキーホルダーを委託中です。
オーナーさんが店舗のCMしてもいいって仰ってくださったんで、ステマしようと思いますw

アートギャラリーCafeMOKO
JR新子安駅、京急新子安駅から歩いて5分ほど。国道15号沿いに鎮座しております。
京急駅前の踏切を渡りましたら、そのまま国道15号に出て、15号を横断せずに、鶴見・川崎寄りに歩いていってください。踏み切り寺のすぐ近くです。

こみらびキーホルダーは3つ、委託しております。
委託してある3つが終わりましたら、このキーホルダーはこのお店では置きませんので、お近くの方や、新子安まで御用のある方は、是非!

あ、喫茶店ですので、お越しの際は1オーダーお願いします。
まこも、このお店によく出現しますw 中国茶と手作りケーキが美味しいのですv

保存

保存

Tagged on: ,