【Blog】じたばた

ちぃーす、まこでーす! ぷにぷにーぷにぷにー!
……そろそろこれよそうかなって思ってます。
【ゆるぼ】新しい挨拶

一向にサイト改装が始まりませんね。
っていうのも、聴いてくれブラザー。イラストを描かないと始まらないからなんだYo!

新しいサイトの見た目は、TOPの、作品紹介イラストが回ってるところの説明書きをクリックすれば、そのシリーズのまとめ頁に飛べるようになる予定なのですが、作品イラストをそもそもそんなに描いてなくてですね……。描かなきゃならんのですよ……。
そのせいで心がじたばたしております。

で、今は自分、本腰入れてイラスト描きたくないらしくてですね、レジンクラフトやったり、『ロックマンエグゼのひみつ』とかいう本を読んだりして(実家から発掘しました。ああ、でもやっぱり私は『バトルネットワークロックマンエグゼ』が好きだ!!!)逃げてましてね……。
どうしようもないっすね……。うん、どうしようもない。

じゃあ、今からイラスト描けばいいじゃんって?
うん……。この記事書き終わったら、小説書きたいんだ、私。

だって、しょうがないじゃん! 久しぶりに降りてきそうなんだもん、創作の神様!!

と、言うわけで。
改装はしばし待たれよ!大丈夫、誰も期待してないの知ってるw

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いつも拍手ありがとうございます!
改装の際、BBSつけようと目論み中ですw
古い人間なモンでね、BBS好きなのさ!

設置したら、よろしくお願いしますね!

Tagged on: ,