【Blog】本の杜7、ありがとうございました!

こんにちは、まこです!
去る4月19日、『本の杜7』に参加してまいりました。
イベントレポート、遅くてスミマセン!

2015-04-19 12.03.35
今回のディスプレイ(スペースレイアウト)はこんな感じ。
左端、密かにぱるなちゃんがおりますw 結構、気に掛けてくださった方がいらして満足ですw

結構前なので、それほど思い出せないんですが、終始まったりーなイベントであったことは確かです。ドリンクサービスも相変わらず廻ってくるし。毎度おなじみ本の杜クオリティw

2015-04-19 15.21.18
こんなの紙コップに描いて遊んでました。

しかし、余裕ないとはいえ自分……スペースレイアウトしっかりしようよ……! 同人誌即売会の基本だよ……。
次回までに改善したい……です……!(涙)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

毎度、拍手ありがとうございます!
あなたの拍手が私の心の栄養分です!

またのお越しを心よりお待ちしています!