【Blog】LINEスタンプ、ようやく出ました!

ちぃーす! まこでーす!
ぷにぷにーぷにぷにー!
……最近、3DSの『バッジとれ~るセンター』にハマっているので、バイトくんの口調を真似てみましたが、いかがでしょうか?
当分続けてみようと思います。

ところで、全然話は違うのですが、ついに出ました!

……なにがって?
ああん、忘れないで下さいよぅ!

LINEスタンプです!!

第一弾_宣伝用画像
http://line.me/S/sticker/1103344

しかし、リリースしてから言うのもなんですけど、
使い勝手があまりよくないな、このスタンプ!!!

これを企画していた頃の過去の自分を殴りに行きたいです。

まぁ、こういうのはアレですよね。
失敗から学びますよね……。
な、泣いてなどいない……泣いてなどいないぞ!!

可愛さは満点なので、愛しのあの子に飯テロしたいあなたは是非どうぞ!!!

本当はリリース翌日(28日)に画像も作って、宣伝しっかりやろうと思ってたのですが、27日から高熱を出して寝込んでおりまして、今日になってしまいました。
こういうの速攻が大事でしょうが……! かんっぜんに出遅れてるがな……!
安定のまこさんです、はい。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いつも拍手ありがとうございます!!
あなたの拍手のおかげでやっていけてます!!

LINEスタンプもよろしくお願いしますぞ!!