【Blog】ステーキを食べに。

こんにちは、まこです!
この前、ステーキを食べに、倉田てつをのお店に夫婦で行って参りました。
年代明らかに違うのですが、こくうさんの小さな頃のヒーローといえば、倉田てつを=仮面ライダーBLACK、BLACK RXだったらしいです。
で、家から行けない距離でもないんで、だったら一回ぐらい行ってみようと。

いやー、仮面ライダーの映画やってるせいもあってか、混んでまして。
まぁ、ご本人いたらいいよね、くらいの気持ちで、こくうさんも私もそれほど期待してませんでした。いらっしゃらなければそれはそれで、また来ればいいよね、みたいな。

店内に通されると、レジ後ろにBLACK、RX、シャドームーンの頭部がデデン!と鎮座してました。本当に撮影で使われたものらしいです。
ちなみに、他の方のご迷惑にならなければ、撮影OK。
こくうさんがかなり興奮して何枚も写真撮ってたw
(私も写真撮りたかったけど、奥の席に座っていたのでちょっと無理だった。悔しいw)

ステーキを運んできた、20代と思しき男性が、「仲いいねー」と笑いかけつつ、ステーキを机にドン!
めっちゃ美味しそうなステーキを前に、本来ならステーキに意識を飛ばすところなのでしょうが、なんかこの声聞き覚えある、とか、男性に意識が飛ぶ私。
そう。この声で仮面ライダーBLACK歌ってたような……。
いや、まさかね。
でも、確かめてみようか。

(・ω・;)「……てつを……さん?」
(OǁO)「うん、僕が焼きましたよー!」
(`・Д・´)「……!(こくうさん、すごく嬉しそう)」

ご本人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いい思い出になりました、ありがとうございました!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

拍手、いつもありがとうございます!
お返事いきます。

LINEスタンプどこですかね(a38ka

スミマセンスミマセン、まだ審査終わってません!
いい加減頭来たから、第2段とか作ろうと思ってます!
待っていただけたら幸いです!
でも、一番待っているのは私です……!!!(血涙)