【Blog】結局なんの樹気になる樹

うはあ。また眠れなかったー。
まこです!

私の住んでいるところからは、なにかの樹が見えます。
幹だけ見ると桜っぽくて、お花見できるかな、うふふふふとか思ってました。

しかし、目の前の道路からウチは丸見えなので、その樹が見える窓はずっと開けずに、雨戸まで閉めて過ごしていたんです。
今日(もう昨日か)、あの樹なんだったんだろう、て思い出しましてね、雨戸をガラッと開けたんですよ。

花が咲いたあとがあって、葉っぱだけになってました。

オウノーーーーウ!!
ナンデ?!
関東に桜の開花速報でたの、つい先日だったよね?!

葉っぱは完全に桜です。
しかし、今葉っぱだけと言うことは多分、早咲きの種類だったんでしょう。

私はてっきりソメイヨシノだと思ってましたよ本当にありがとうございましたチクショー!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いつも拍手、ありがとうございます!
3月になってから、更新少なくなってすみませんでした。4月は頑張りますのでよろしくお願いします!

Tagged on: ,