【Blog】いやだぁぁぁぁぁ!

こんにちは。お久しぶりのまこです。
実は全身麻酔を控えているので風邪を引くことが出来なくて、戦々恐々としております。
重ね着しすぎても汗が冷えて風邪引くし、薄着でもダメだし、じゃあどうしたらいいの!
外に行くのもなるべく控えております。ああ、悲しき免疫力のなさ。
手術が終わったら、俺、自由な生活するんだ……!
(死亡フラグ立てるのはやめましょう)

ところで、今、天井裏で音がしました。
……なんか、ハハッさんじゃないっぽい、結構ヘビー級のガサガサ音だったのですが、我が家の屋根裏には一体なにが住み着いているんでしょう? 上の階に住人がいるのは知ってる。
それとも、天井裏にはネズミの卵がいっぱいなんでしょうか……? いやだぁぁぁぁぁぁ……!
そして、このネタが若者に通じないと知って、あまりのジェネレーションギャップゆえに震えております。ドラマももう10年以上前だとか……嘘だと言ってよ、バーニィ。

『動物のお医者さん』のドラマ、地上波で放映していたままの映像を、HDDから発掘したのですが(要するにHDDに録ってた)、イマイチ不完全で。しかも、映像がめちゃくちゃ汚い。
こくうさんと一緒に観たかったのになぁ、とちょっとしょんぼりしてます。
今でもTUTAYAとか行けば、DVD借りられるんでしょうか。いっそのことDVD買いたい位には好きなので、売ってるなら少しずつ揃えてもいいのですが……。

ドラマといえば、4月から『三匹のおっさん』二期目が始まりますね。
一期目はこくうさんと結婚してすぐに始まったドラマでして、面白い面白い、と二人して夢中になってたので二期目も期待してます。
犬のお父さんが清ちゃん(が変身してしまったんだろう犬)にしか見えなくなったのが難点ですがね!

しかし、先ほどのイラストUP……。
私、疲れてんのかな……w

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いつもWEB拍手、ありがとうございます!
あなたのパチパチが私を救う、かも、しれない?!

24時間365日、WEBCLAPやコメントはお待ちしておりますので、じゃかすかぱんぱん下さいお願いします。_ノ乙(、ン、)_