【Blog】もうすぐお別れ

こんにちは、まこです!

もうすぐお別れなんです。
なにがって?

31歳と。

もうすぐ、私、誕生日でしてね。
32歳になります。
10代の頃、「30代……。想像できんw」とか思ってたんですが、いやいや、光陰光の如しって本当なんですね。あっという間だった。

それはそうとして、今日、夢を見まして。
こくうさんと飲食店に行くのですが、『黒き流星』がテーブルにいる席で、『ソレ』と相席頼まれまして。
けど、なんでも一品ただにしてくれる、って言うんで、私が醤油一升、こくうさんがお米10kg頼んで(飲食店なのに、なぜ材料を頼むのかは判らないwww)。
飛ぶなよ飛ぶなよ、とか思ってたんですが、案の定、黒き流星がこっちに飛んできましてね。
叫んで、その叫び声で目が醒めました。

「に゛ゃー!!!!!!」

に゛ゃー?
おい、ちょっと待て。お前、年いくつだよ!
にゃーとか叫ぶか?!
ぶりっ子してるならまだ判るけど(いや、判らないか)、素の状態でにゃー?

なに言ってるんだよ!!

起きたての頭で、自分にめっちゃツッコミ入れて頭掻き毟りましたよ、ええ。
次の一年の抱負は、大人になる、で行きたいと思います。

素で「に゛ゃー」とか叫ばない大人に!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
いつも拍手ありがとうございます。
主治医がサイト閲覧したと判明して、そのことでも頭を掻き毟るまこでした。

先生、酷い文章書いてる変態でごめんねっ☆(ぺへっ)