【Blog】今日から修羅場!

こんばんは、まこです!
今日からテキレボのための修羅場に入ります。

こくうさんが。

私は大体終わっており、突発本でも出そうかとか浮かれてるのですが、

こくうさんはベタ打ち原稿も完成してないらしい。

とりあえず、ベタ打ちさえして貰えれば、私がレイアウトを組むという約束をしてるんで(InDesignフル活用)、頑張って頂きたいものです。
そして今、こくうさんが、本になったときの見易さを考慮して原稿書いてたという事実を知り、すごいなーと思うと同時に、ありゃーとなっています。あんたは京極先生か!
大丈夫だよ……。見やすいように組むのは私の仕事だよ……!

私はといえば、その組むお仕事と、ブルプリのお試しを出すお仕事で、やることが出来てほくほくといったところです。少し欝気味だけど、頑張りたい!
ブルプリのロゴ作り直してぇなー、とか思ってます。
人物イラストは苦手なのと、ペンタブが行方不明なので、とりあえず、ちびキャラメーカーでジェネレートしたイラストを載せようと考えているのですが、これ、同人誌大丈夫だっけ……? 規約調べてからにしとこうっと。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いつも拍手(パチパチ)ありがとうございます!
ほどほどに頑張ります!