【Blog】お手上げ……orz

こんにちは、まこです!
先ほどから、サイトに夢小説を設置しようと思って、なんとか頑張っていたのですが、

無理。(;´Д`)

ワードプレスで夢小説をやれる、と解説しているところがあったり、プラグインを配っているなんて親切なところもあったりしました。
でもね。

前者はそもそも難しすぎてなに言ってるか半分判らず、
後者はなぜかサイト自体が403で、インターネットアーカイブでもプラグインを拾えずじまい。

うわぁぁぁぁぁん!!

Javascriptのものを導入しようとも思ったのですが、ワードプレス上では動かない?(自分、HTMLとCSSくらいしか出来ません)
なにこれ、どうすりゃいいのよ。

こみろんらびっとのサイト限定バージョンを作ろうと思ってたのに、これはめちゃくちゃ手間かかりそう……。

もうちょっと調べてみます……!

Tagged on: ,