【Blog】こんなの来たよ

こんにちは、まこです!

突然ですが皆様。
こんなメールが届いたら、どう思われます?

2015-01-22 09.28.45
ま、思いっくそ迷惑メールですよね。

面白そうなんで、コイツの一人芝居(オ●ニーってよんでもいいかも)を見守ってあげることにしました。
暇なのに体調悪いときの一人遊びですな。

2015-01-22 11.24.54
つーか、なにを?

2015-01-22 11.58.51
あ、お金くれるってことだったんだ。理解。

2015-01-22 16.03.45
PTくれるのおせーよ!!
そもそも、こんなところに登録した覚えがありませんが。
あと、メールするだけでお金がかかるとか、どんなあこぎな商売だよwww

2015-01-22 16.04.00
すごい。用語が判らないご高齢者向けなんでしょうか。
サクラという用語に(偽者)と、若干意味合いが違う注釈がされている点に注目です。
しかし、私がサクラ? バカ言っちゃいけねーよ。バイトするなら、もうちょっとまともな職業選びます。

2015-01-22 16.36.54
いやいや、ここまで返信がないんだから諦めろよwww

2015-01-22 17.16.00
ずさんですねぇ。
メールを受け取った時間と書いてある時間が違います。

2015-01-22 19.28.15
おい、間宮がなんか怖いこと言ってきたwww

2015-01-22 21.24.54
4500万か、へー。
つーか、『買い物費用として』ってとこが、なんか可愛いw

2015-01-22 22.34.04
残念ながらなんなんでしょう。ちょい気になるけど、無視無視。

一人芝居、最後までご苦労様でございました。
またいい設定が出来たら、私にメールくださいな。

着拒しとくから!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いつも、拍手ありがとうございます!
心の栄養になってます!

はじめてきたよ、またくるよ。

ありがとう! 是非またご来訪下さい!