【Blog】鬼畜・直線会社!

さて、本日二つ目のブログです。
なんで書くことが一気に増えるんだ、しばくぞwww

LINEスタンプ頑張って作って、間に合わせたのに

リジェクト(突っ返し)されました……!

理由は『日常使いに適さないから、32個直して』。

直せるかァァァァァァァァァァァ!!!

おま、これ、作るのにどんだけ手間かかったと思ってんだよwww
40個中32個直せってどんだけ鬼畜なの?!

つーか、日常使いに適してるだろ!
「デートでなに食べたい?」って訊かれたり、「夕飯何にしようか?」って訊かれたら、

08

ってスタンプ一つで可愛らしく答えられるんだぞ!!
すげーナイスだろ!!

お姉さま、さすがですわ!!
こんなの、普通考えつかないよ!!
(劣●生っぽく)

気を取り直し、何とか直して審査を再リクエストしましたが。
今回、リジェクトまでに8日かかってるでしょ。
次にリジェクトされたら、もう50%の取り分無理じゃーん!
そのためにすっげー頑張ったのに。

……誰か、慰めて~……orz