【Blog】しばくぞ!

こんにちは、お久しぶりのまこです! 生きてます、はい!
なんだか超眠たくって、ずっと眠ってました! 自分の精神いい加減にしろwww

ついったでは呟いていたのですが、キャンディちゃん(Myノートパソコン)の無線LANが機能しなくなりまして。しばらく有線でやっていたのですが、フォロワーさんに色々お教え頂きやってみたところ……。

パソコン側で勝手に無線機能をOFFしてました。

テメェこのヤロウなにすんだよ!
つーか、よくある症状らしく、メーカーのサイトに『WIRELESSのランプがついてなかったら、○○というアプリを起動して、LANがONになっているか確認してください』って書いてありました……。おいおい。
ONに直したら、見事にWi-Fi認識しました。しばくぞ!

Tagged on: ,