【Blog】今更だけど拍手返信

こんばんは、まこです!
ブログを書くネタがなくてですね、出来なかったんですが、もう、貰ってからだいぶ立つので拍手返信だけします!

いいなーコミケいいなー 同人誌とかグッズ欲しかったなー 今年も人多かったみたいですねえ

人多かったですよー!
何度か人に突き飛ばされた位には混雑してましたw
いや、老人程度の機動力しかないのにあんなところに行く私も悪いっちゃ悪いのですがね……でもトイレくらい行かせて欲しいんだ。人間だもの。まこ。
あと、店番してる私と、機動(買い物)隊のこくうさんとでスカイプ繋げる予定だったのですが、どんなにやっても途中で切断されました。恐ろしい。コミケの人ごみ恐ろしい……!
今年はあなたもレッツゴーコミケ!

拍手、本当にありがとうございました。
またのご来訪、心よりお待ちしております☆

Tagged on: