【Blog】コミケ行って来ました!

こんばんは、まこです!
冬コミ(C87)、お疲れさまでした。
思えば、冬コミですら3日間になって、随分経つ……んですよね? 私が主に参加していた頃は冬は2日間でした。
昭和は遠くなりにけり。

さて、10年ぶりくらいに、コミケ参加してきました。
旦那さんとその相方さんのサークルで売り子していたのです。

開始1時間で、新刊(唯一の売り物)が半分くらい捌けました。

えっ、えっ?ってなって、やべぇやべぇ、って他人事ながら(?)心配していたのですが、12時の時の音とほぼ同時に完売しました。

……。

コミケ怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

でもね、惜しむらくは。
私、彼らの今の活動ジャンル、全然知らんのですよ。知識ないの。
ネタとしては、正直何故これが思いついたか判らないほど頭おかしくて美味しいネタ(ピ●チュウなケン●ロウとか、そっちの方向のやっちまった感)なので、早く元ネタ判るようになりたいです。

さて。
実は今、急ピッチでLINEスタンプを作っています。

元々、私が自分で使いたくて欲しかったってのが大部分なのですが、2015年2月から申請するスタンプは売り上げの取り分が35%と急落するので(1月中に申請すれば、そのスタンプは取り分50%のままずっと売れる)、それが後押ししました。

進抄は50%ってところで、まだまだ下絵が済んでない画像もあるのがネックって感じです。

出すスタンプは勿論こみらび!
こいつら以上にスタンプ向きなキャラクターは私持ってないので!

販売開始になりましたら、このサイトで特設ページでも作ろうかな、と思っております。
……仕上げて、審査通すのが先ですけどねーw