【Blog】今後のイベント参加予定

おはみまこ☆ まこです!

体調不良で、一人でおうちにいることが出来ないため、暫く実家にお世話になっております。

実家の飼いぬこ•ぴるちゅくんが
「ちょっとあんた、いつまでいんのよ。お世話になるんだったら、アタシにモンプチの一つくらい寄越しなさいよ」
って顔して私を見てくるのですが、取り敢えずガン無視しようと思います!
ぴるちゅ。お前が思うほど、人間界は甘くないんだぜ。

ところで、今後のイベント参加予定をお知らせしてなかった気がします。

次回参加は3月8日、川崎産業振興会館にて行われる『text-revolutions(テキレボ)』の予定です。
ただ、満了(定員キッチリで募集終了)どころか抽選もあり得るため、あくまでも『予定』です。

ちなみに、上手いこと当選できたら、こくうさんとヤオさんのサークル『Conversion』、支島ミトさんのサークル『ぼくわたことば詰甘堂』との合体配置になります。

その次の参加は4月19日、同会場て行われる『本の杜』の予定です。

それ以降は未定となります。

本当はコミティアとか参加したいんですが、予算との関係でどうなるか、ってところです。

**********

拍手、いつもありがとうございます!
心のエネルギー源になってます!
以下、お返事です!

投げ銭しといたチャリーン

ありがとー! めちゃくちゃ嬉しいです!

保存

Tagged on: ,