【Blog】心に住むしゅーぞーさん。

こんにちは、まこです!
生きてます!
ただ、身体的な疲れで死んでました!!

木曜日のこと。
水曜日に旅行に行ってきたというママンからお土産話を聞くべく、電話したのでした。

(・ω・)「もしもしママンー?」
ママン『あらー、まこ! あ、そうそう聞いてよー! あのねー、お土産買ってきたんだけどねー、まだ送ってないの!』
(・ω・)「えっ? じゃあ、そっち行こうか?」
ママン『あ、いいねー! おいでよー』
(・ω・)「じゃあ、パパンもやって出来たんだし、自転車で行ってみる!(まこはステッキがないと外を歩くことが出来ませんが、自転車くらいなら乗れるのです)」
で、レッツゴー!

……結果。
数時間かけて、実家に到着。
その間、心に住んでらっしゃる某しゅーぞーさんが、

「やれよ! 頑張れよ! どうして頑張らないんだ!! そうそう、イケる!! キミならイケるよ!! ほら、消えた!! キミの疲れ、今消えたよ!!!!」

ってすごい声援を送ってくれまして。
すごいね、出来たよ私。
でも、足が痙攣してるし、膝は上がらないし、帰れる状態じゃなくて。
で、泊まることになったのです。
ちょうど、めんどくさがりが発症して、飲まなきゃいけない薬残り数日分全部、荷物に入れてたので何も心配要らないし、こくうさん帰るの終電間に合わなそうだし。

しかし、自転車を見たママンが一言。

「えっ……。まこ、なんで来れたの……? これ、空気抜けてて、走れる状態じゃない……!」

Σ(゚Д゚;)

心にお住まいのしゅーぞーさんの声援、怖すぎですw


さて。
『今週のこみらび』の11月分を全てサイトにUPしました。
基本的に『きょうのこみらび』と変わらない『しゅうらび』ですが、日数をかけられるのでカラーになってます。
なかなか可愛いと思いますので、是非是非チェックおねがいします!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

拍手、いつもありがとうございます! 励みにしております!
以下、拍手お返事です。

Twitterのアイコンを見てのコメントです。

あ、この前の拍手の方ですね。
ついったのアイコンでメガネかけてる、って言うと、個人アカウントなので、そちらのフォロワーさんかな?
あの娘は勿論自画像なんかではなく、ワールドトリガーと言うマンガ(今、アニメもやってるよ!)の『宇佐美栞(Shiori=Usami)』ちゃんという女の子です。私が『嫁』と称してますw

しかし、疑問に思ってたので、これで解決です。わざわざありがとー!
またのご来訪を心よりお待ち申し上げます♪

保存