【Blog】Books更新しました。

こんにちは、まこです!

皆さん気になるであろう(ならねーよ)、最近のハハッさん情報~!

今日もハハッさんは元気に走り回っていました……。
ご丁寧に、鳴き声つきです。

あれっ、駆除機効果なし……?
駆除機の出す騒音に慣れちまったのか?

2000円近く使ったのに……(´・ω・`)

あまりにもうるさい中寝たんで、ハハッさんが我が家に侵入して「コニチワー!」って言ってる夢すら見たほどです。
うん、もう。

さっさと引越しー!!!


それはそうと、Booksを新設、更新しました。
最近の本はほぼ全部載せた……筈です。
案外出してないものだなぁ。

そして、カートをつけることは断念しそうな勢いです。
どうやったらいいのかさっぱり判らんよ……(´・ω・`)

もし欲しいものがありましたら、メールして頂ければ、個別に対応しますぜ!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いつも拍手ありがとうございまし!
心のエネルギーにさせてもらってます!

Tagged on: ,