【Blog】ははっちゅー。

こんにちは、まこです!
寒くなってきた最近、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
我が家には……

ネズミさんが引っ越してきました。

ふざけんな。

ちなみに、住処を提供しているだけで、餌場にはなってないみたいです。
それだけは安心しましたが。

でもなぁ、お前らなぁ!
ここはなぁ、私たちが決して安くないお金出して借りてる部屋なんだよ!
それを何もせずに住み放題とか、どういうことだよ!!

家賃と住鼠税を要求したい!!!

ネズミって言葉を見るとぞぞーっとするので、ついったなどでは『ハハッ(世界一有名なねず公の笑い声)さん』と表記しているのですが。
個人アカウントをご存知の方、私が「ハハッさんが~」とか、「ハハッさんマジ逝ってよし」とか言ってるのは、誰か特定の個人ではなく

ネズミです。

で、大家さんに相談してみたところ、

『そちらで退治してね~』

とのことなので、

(アフィです。まこに投げ銭したい方だけお願いしますー)
こちらを購入して迎撃しました。

効果ほとんどなし!

アイエエエエエエエ!! ナンデ?! コウカナイ?! ナンデ?!

いや、少しはあるんです。
鳴かなくなった、とか、足音うるさくなくなった、とか。

それだけでも、もう、いいかな……(遠い目)。

ところで、今後のイベント予定ですが。
来年3月8日のテキストレボリューションズ(テキレボ)に参加予定です。
そのあとは4月19日の本の杜7になります。

新刊がね、考え中なのですよ。
しかし、新刊をどうにかしないと、売るものがないという。
(前回の新刊、『きょうらび』は売り切れました……! 『こみらびVol.0』は在庫あるよ)

実は、残っていた在庫殆どを破棄せねばならない状態でして……。
っていうのも、表紙がね……人様にお渡しできないくらいに劣化してるんです。印刷がところどころ剥げてて……。
『こみらび』はおろか、『R刻』や『ホンノヤシロ』も。

不思議に思って石井鶫子さんに訊いてみたら、表紙の印刷はPPかけないと剥がれるとのこと。うわぁ、知らんかった。
PPかけてない印刷物の対処方法も教えて頂いて、ほうほう、と思ったんですが(ゴメン、共有していい情報か判らないんで、ここには書けない……)、お金かかる方法でして。
お金に余裕ないからな、私w

ので、アンソロジーである『ホンノヤシロ』以外は破棄しようと思っているので、スペースが寂しくなるんです……!
(ホンノヤシロは本当にいい出来のアンソロジーでして、主催として絶対に広めたいため、お値段下げます! 過去にお買い上げ頂いた方は現品をお持ち頂ければ、差額分返金致します!)

こみらびは破棄してしまうと(シリーズで)売るものが何もないので、『こみらび総集編01』を少部数、作ろうと思ってます。

R刻は……スミマセン、破棄後は新作も出しませんし、新たに刷り直したりもしません。
アレはもう、欲しい方には十分行き渡ったと判断しましたので、オンラインのみでちまちまやっていくかもしれない、だけです。

むーん。
なんか、書いてて不安定な気持ちになってきたぞ。

まぁ、あれだ、なんだ。

好きなようにやってくのが一番ですね!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

あ、皆さんいつも拍手ありがとうございます。
貴重なエネルギー源です。
出来れば、コメントも頂けると嬉しいな、なんて……欲張ってみますw

保存