【Blog】情報募集中。

おはようございます、まこです!

体調が芳しくなく、ずっと咳き込んでいます。鼻も通じないので口呼吸です(´・ω・`)
むーむー。

そう言えばね、夢を見たんですよ。

前に、こくわにっこりさんという方が、『小さな星雲』さんというところで、1Dayカフェ&展示即売会を行っていらしたのですが、それがすっごくすっごく素敵で。
「あのお店、また行きたい! 行こうよ!」ってこくうさんをそこに誘って行ってみたら、こくうさんが「展示やろう!」って言い出して。
契約して、お金払って、帰り道に「さ~! 頑張るぞー!!」ってやったら、目が醒めました。
ちなみに、やる時期は3月でした。誕生月にやりたかったらしい。

今朝、出かけていくこくうさんに話したら、
「また、個展やってもらいたいな」
って、優しい笑顔を向けてくれて、それだけで体調悪いのが少しマシになったという……。
えへへへへ! この可愛い笑顔を独り占めできる、嫁の特権よ!

でも、今、『小さな星雲』さんのサイトに行ってみたら、店舗移動なさるんですね……。
あの可愛い屋根裏の1Dayカフェ空間、なくなっちゃうのかなぁ。
(でも、杖をついて歩く人間=私にとって、ちょっとあそこが怖かったのは否めない)

しかし、せっかく夢に出てきたんだし、正夢にしたい!
今、したいって打ったら死体って出た! 不吉! どうでもいい!

1Dayカフェ&展示即売会、目指してみようかなって。
出来れば、横浜か川崎でやりたいですねー。
私のお友達は首都圏住みが多いので、そこら辺のほうがお友達も来てくれそうだし。
(東京は物価高いので……却下していいですか……)

そこで、ちょっとこのエントリ読んだ方にお尋ねしたいのですが。
グッズが売れて、自分たちがお茶とお菓子振舞っても怒られない、素人に貸してくださるスペース(横浜の鶴見~桜木町くらいまでor川崎の南武線で川崎~登戸くらいまで)、ご存じないでしょうか?
または、そういうスペースはどういう単語で検索すれば見つけられるのか、お教えくださると幸いです。本当に検索が苦手です……(´・ω・`)
出来れば、結婚二周年過ぎの頃には実現させたいです……!

保存