【Blog】全然記事書けないとか……

どういうことなの、と言ってみる……。
お久しぶりです。生きてます、まこです。

さてさて。
経 費節減のため、インターネッツのオプションを全て解約。ただでさえ、ルーターの設定をやり直さなきゃいけないところに、家がきったない所為で、インター ネッツに関する書類を全て紛失していたことに気付き騒然。仕方ないから、あーだこーだして、IDを手に入れてパスワードを変えたら、インターネッツに繋げな くなる事案が発生しましてね。

パスワード、こくうさんに指定されたんですがね。
「おうよ、任せとけよ!」って言って。私、一生懸命やったんですよ。
しかし、そこから、一向に繋がらず。
リモートサービスみたいなのを頼んだんだけど、サポセンの方々もお手上げ。
サポセンの方々が口々に「プロバイダ、料金未納かなんかで止まってませんか?」と言い出す始末。
こくうさん、スマホで確認、ついでにパスワードを再設定。
翌日、プロバイダに料金をちゃんと支払っていることを確認して、リトライ。
繋がる。
……。
勘のいい読者諸氏なら、もうお気づきですね?
……そうです。まこの所為です。
パスワード、なんか、こくうさんに指定された文字列と、全然違う文字列を入力していたらしいです。

馬鹿なの死ぬの?!

「ゴメン……ホントにゴメン……!」と、ショボーン(´・ω・`)てしてたんですがね。
「大丈夫、大丈夫! 安定のまこちゃんwww」と、こくうさんに大爆笑されましてね。

安定の私で悪かったなwww

いや、で、なんというか。
この記事ね。イラストつきにしようと思ってたんですよ(すごくどうでもいい情報)。
実は、この前にも、すごいバカをやりましてな。その、お馬鹿な私(美化200%済み)のイラスト描いたのですがね。
……前述の通り、家がまだ汚くてですな……。
複合機が置けない!!=線画はアナログでしか描けない私終了のお知らせ!!
もうちょい待ってください。必ず描きます。
(そして描かないんですよね、知ってるwww)

保存