【Blog】じょーじじょじょーじ【閲覧注意?】

こんにちは! まこです!
とりあえず聞いてくれ!

昨日、横になってたら、「ボトッ」っていやーな音がしたんですよ。
で、音のしたほうを見てみると……

プリズマ★イリヤのタペストリ、みゆちゃんのお尻辺りを舐めまわすかのように、黒い物体が這いずり回っていて……。

じょーじ。
じょじょーじ。

怖いじゃん?
叫びましたよ。

「な、なんだまこちゃんどうした?! ヤツか?! ヤツが出たのか?!」

討伐開始ですよ。
いったんは行方不明になったのものの、私の寝る場所の近くで半死体になっているのを発見。とどめを刺し、トイレにバイバイしました。
ちなみに、討伐はこくうさん、死体処理班は私です。

おっかしいなー、この前、バル●ンしたんだけどナー。

まぁ、人が住むところじゃないような状態になってるので、多分、物陰に潜んでやり過ごした個体がいっぱいいたんでしょうねー……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今度片付けます、はい。

さて、『ぽたポス展』、ありがとうございました。
見て頂いただけで感謝感激です。

もうすぐ、ポストカードの実物が手元に戻ると思いますが、手元に戻ったら、写真をUPしようと思います。

ちなみに、会場はこんな感じでした。

2014-10-15 13.30.19
下のが私の作品です。
なかなか可愛いでしょ?

保存