【Blog】ジンコウ。

はい、こんばんは! まこです!
色々なことがありまして、なかなかに忙しかった今日この頃でございます。

そんななか、先日の台風。
あれね、酷かったですね。
なにが酷かったって、住んでいる自治体です。

  1. 全区域にケータイで避難を促す
  2. しかし、本文には「該当地域の方は避難準備をしてね。該当地域ってのは、詳しくはサイトを見てね」とある
  3. サイトに住民殺到
  4. サーバがダウンする(一体、何人の方が見れたんやら……)

旦那さんが見たときには既に繋がらない状態だったのですが、旦那さんはそういうことに疎いらしく、

「いいから、まこちゃんも繋いで!」

オチケツ。
いいかい星くん。それがサーバダウンの元になるんDA!

しかし、そんなのはネットに少しばかり詳しくないと判りませんもんね。
今度からは内容も書いてから警報を送ってください、我が自治体よ……。


さて。
『ジンコウガクエン2』というエロゲを触らせてもらったのです。
これ、キャラメイクが売りのゲームで、まぁ、売りだけあって、本当に「スゴイ」の一言しか出ないものでして。
うちのコとかも作れるし、第3夫人・宇佐美栞ちゃんも作れるんですよ。
創作っ子とエッチしたいようなアブノーマルな性癖の方々にオススメッ★私のことだ!!

でね、色々弄ってみたんですけどね。

薔薇プレイも出来るのですが、それだと肝心のHシーンが暗転事後で、凄まじく面白くないので、百合学園を作って再スタートをしたんですよ。
落としやすくしといたので、すぐにHまで漕ぎつけたんですけど。

タチ(いわゆる攻め)のコに珍子生えてる……!!

どうやっても、タチのコに珍子生えるんですよ。
……バグ?

バグよね。
私、百合っぷるを楽しみたかったんだけど。
……でもね、でも。

メーカー様こんな美味しいバグをありがとう!!
(私、フタ●リ好きなんです……www)

それで、なんかとんでもないネタを思いついてしまったのです。
まぁ、アイディアを書くとあとあと面白くなくなるので、秘密の日記にでも書いときますが……。
多分、おっそろしいほど下品でアホな新シリーズ作ると思う……! スターシステムかどうかは別にして。

ちなみに、私の学園の作りが元ネタなんですが、それを見て、こくうさんが

「まこちゃん、天才だよね。いや、きっと大バカなんだけどさ。でも、ホント、天才だよ、キミ」

と、褒めてくれましたwww
バカなのか天才なのか判りませんが、とりあえず「バカと天才紙一重」という言葉を自分に贈っておこうと思いますw
絶対バカなだけなんですけど。

あ、コメント・拍手ありがとうございました。
コメントは全て返信済みです。ご確認ください。

拍手の返信、行きます。

私の友人も色弱なのです。慣れたみたいですが、赤系に弱いらしく。

おお。やはり、結構いらっしゃるのですね。
赤に弱いと、私以上に大変でしょうなぁ……。
弟たちも色盲というより、色弱らしいのですが、それにしても大変そうです。そういや、紫のクレヨンと黒のクレヨンの見分けがつかなくて、光に透かしていたという話をこの前聴きました。
でも、パズド●とかのゲームでも、最近は色弱用の設定が出来るものがあると聞きますし、そういった方でも、だんだん住みよくなるのかもしれませんね。

保存