【Blog】ぽたポス展に出展しております!

こんばんは、まこです!
先週終わりから、なかなかに忙しく、告知が出来ませんでした。

高円寺にあります、アートギャラリーカフェ『ぽたかふぇ。』さんにて、10月15日(水)まで行われている、『2014’秋のぽたポス展(仮)』に3枚、出展しております。

この展示は、来訪者さんの投票により優秀賞が決まるものでして、上位入賞者にはなかなかに豪華な賞品が贈られることになっております。

上位入賞を狙ってない、と言ったら嘘にはなりますが(今の自分の力では狙えないことは百も承知ですが……w)、もし、高円寺にお立ち寄りになりましたら、こちらでコーヒーブレイクを楽しんで頂き、投票して貰えましたら嬉しいな……なんてことは思っておりますw
あくまで、なんかのついででイイですので。
コーヒーにこだわりのあるお店だから、コーヒー美味しいよ(でも、私のオススメは『ぽたぱふぇ。(プリン)』か、キッシュです。飲み物だったら『アイランドブリーズ』)。

私の作家番号は41。
いいな、と思って頂けましたら、41と書いてお出し頂けたら光栄です。

本当は今日(10月4日)、レセプションパーティがあり、伺う予定だったのですが、旦那さんの仕事が急に入ってポシャリましたので、明日(10月5日)の昼~夕方頃、夫婦で出没予定です。まこくう夫婦と会ってみたい方はコッソリ来てみて下さいなw多分、どいつがまこかすぐ判るよ

Tagged on: